つぼやき」カテゴリーアーカイブ

#785 新しい変化へ

今日はデモのレコーディング

新しい愛笑むの曲の仮歌を録音しているよ

今取り組んでいる曲の『テーマ』があって

そんなアレンジと歌詞とメロディーラインをツッチーとがっちり詰めているよ

ワクワクしてる

ものづくりというのはさ

いつも思うのは、ご飯に似てる

食べてくれる人の顔を想う

まずい料理は出したくないし

時間のせいにして手を抜きたくない

煮込まないとでないダシがある

知らないといけない下ごしらえがここにある

見えない努力が

この料理の味を決める

まだ歌詞は納得がいってないので

ここから変わっていくと思うけどさ

まだ試作段階だけど

だいぶいいダシでてるんだ

俺たちの本気をさ

どうか見てて欲しいんだ

腹空かしててよね

13+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

#784 インストアフィナーレ

只今帰宅中

名古屋→大阪→名古屋→神奈川→名古屋

ラファエル、チアゴ、美咲が起きては、寝てはの繰り返しなので

催眠ガスで眠らせようとしたら

さすがに車内

全員寝ています

きっとこの疲れも

たくさんの人と逢えたことがリンクして

いい思い出として繋がっていく

インストアライブフィナーレとして

本日レコ発ツアーは無事終了。

天気にも恵まれてよかった

美咲、チアゴ、ラファエルありがとう。

写真いつもありがとう。ひろし。

そして何よりゲラのみんなありがとう。

来週は愛笑むTV復活記念ライブで

演奏曲をまとめなきゃね

はじめて披露する曲もあるので

気合いだね。

改めて

みなさまお疲れ様でした

明日から頑張るよ

今日は布団で眠りたい

グーグー

17+

#782 リラックス

今日は整体で身体をメンテナンスしてきた

明日いいパフォーマンスできるといいな

左足に重心があるみたいで

少し歪んでいたので矯正

ボキ

ボキボキ

Mなので

好きなタイプです

明日は最高なライブにするために

15+

#781 水曜日

ちょいと作業部屋へ潜りますね

テーマは

戦う必要と戦わない不必要

言葉のマジック

思い込みのネジを外せ

自分の頭が俺たちを縛っている

広がれ

この世はもっと素晴らしい

17+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

#780 next level 2

男は背中で語れ

三歩下がるどころ

女性に追い抜かれてしまいそうな男性諸君

背中で語れ

俺たちが全力疾走でもしなければ

背中で語ることなんてできないよな

追い抜け

追い越せ

とりあえず昨日の自分くらい追い越せ

簡単な話さ

ずっと昔の自分じゃない

昨日という過去の自分を追い越せ

いこうぜマイフレンド

俺はやる

21+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

#779 ネクストレベル

自分にないものを探すのがうまくて

自分にあるものを探すのが下手で

ここ一年で、愛笑むの何がよいのか?ってを

人を話して、聞いたりでさ

確信になることもあれば

新しい発見もある

そう見てるんだーとか

へぇ

へぇ

音楽が好きな人もいれば

人間が好きな人もいるし

きっと両方なんだけど

自分にあるものを知れた時

あなたはどうしますか?

今のテーマはこれ

もう少し深く考えてみる

答えがあるのかわからないけどさ

よかったら一緒に考えよ

自分にあるもの

先ずは友達、家族、兄弟、恋人に聞いてみてよ

23+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

#778 ブラジルフェスタ

異文化交流

それは簡単そうで少し難しい

会場はラファエルみたいなガタイのよい奴らがたくさん
いて

チアゴも見るたびに肉の串を食べていた

単純に片言でも

拙い言葉で伝えるのって可愛くない?

楽しくない?

もっと、もっと、知りたくなったよ

ゲラのみんなもたくさん遊びに来てくれて

とてもハッピーだった!

今日もFUNでした

ありがとう!

20+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

#776 明日は大高イオン インストア

明日14時から

愛知県は名古屋市緑区にある大高イオン

タワーレコード大高店にて

観覧無料、インストアライブ開催します!!

JR南大高駅が直接イオンと繋がっていますので

電車でお越しの際はお間違えなく

ゆったりラフに聞きに来てくださいまし

そして来週は

6.24 横浜ビブレ
タワーレコードにてインストアツアーファイナル

15時からなので

是非遊びに来てくださいまし

それでは

明日の準備して

眠りますかね

深い眠りにつきたいところです

18+

Users who have LIKED this post:

  • avatar